「 女装子とゲイ男子のエロプレイ 」 一覧

男だらけの大運動会2(第四競技)

開放感たっぷりのグランドで服を脱ぎ大運動会!第四競技は『女装早着替え競争』!!全裸で一斉にスタートし、パンティー・ストッキング・ブラジャーなどをゲットし着替えながらゴールを目指す!男の姿から徐々に女の

続きを見る

NATSU ラブホでSEX!初エッチにドキドキ大興奮!!

作品コンセプトは美少年を女装させエッチする!化粧はせずに、女子の服を着せるだけ!でもそれが超絶カワイイ!!第11弾はスリムで可愛いNatsuちゃんがラブホでドキドキ初エッチ!男の人に色々舐められ思わず

続きを見る

SOUTA 可愛い男の娘が恥じらいながらエッチしちゃう!

作品コンセプトは美少年を女装させエッチする!化粧はせずに、女子の服を着せるだけ!でもそれが超絶カワイイ!!第12弾は可愛い男の娘SOUTAがワンピース姿でエッチな事を披露しちゃう!恥ずかしながらペニク

続きを見る

W女装少年!2人で攻めちゃう&女装少年同士のエッチ!!

作品コンセプトは美少年を女装させエッチする!化粧はせずに、女子の服を着せるだけ!でもそれが超絶カワイイ!!繁華街で2人でデート!!ショッピングしたり、プリクラを撮ったりドキドキデート!!本編ではヴァー

続きを見る

W女装少年!2人で攻めちゃう&女装少年同士のエッチ!!

作品コンセプトは美少年を女装させエッチする!化粧はせずに、女子の服を着せるだけ!でもそれが超絶カワイイ!!繁華街で2人でデート!!ショッピングしたり、プリクラを撮ったりドキドキデート!!本編ではヴァー

続きを見る

KOHICHI チアガールで先輩を全力エッチで応援しちゃう!

作品コンセプトは美少年を女装させエッチする!化粧はせずに、女子の服を着せるだけ!でもそれが超絶カワイイ!!第14弾はチアガールになったとびっきり可愛いKOHUICHIが先輩とエッチ!!外で練習に励む先

続きを見る

TERU 女装して遊園地デートからのナンパ男とエッチ!

作品コンセプトは美少年を女装させエッチする!化粧はせずに、女子の服を着せるだけ!でもそれが超絶カワイイ!!第15弾は仕草や話し方も可愛いTERUちゃんが女装して彼氏と遊園地でデート!!彼氏が早く帰って

続きを見る

変身願望 女装オトコノ娘と淫らに戯れる変態ラバー男

エロ雑誌の広告を見て呼んだ売り専ボーイはかわいい「オトコノ娘」。色んな衣装を試せるとあって、のっけからチャイナ服で吊るし上げる。興奮してきたところで、僕は秘密の性癖を告白。「実はラバーフェチで、ラバー

続きを見る

変身願望 セーラー服とオトコノ娘

「そうそう!前に頼まれてたセーラー服が手に入ったよ。」ボクの彼氏に女装願望があったなんて知らなかった…。彼氏に渡して早速着替えてもらったんだけど、結構イケるかも!!セーラー服に身を包んだ彼氏を目の前に

続きを見る

超絶カワイイ“男の娘” 女々美少年 橘芹那2 アナルSEX

いま話題の「女装美男子」。その中でも圧倒的な可愛さでカリスマ的な人気を誇る橘芹那ちゃん!フェラチオしている時の表情、愛撫されている時の表情、アナルまんこに入れられている時の喘ぎっぷり、もうすべてが可愛

続きを見る

超絶カワイイ“男の娘” 女々美少年 橘芹那1 オナニー

前代未聞の可愛さ!話題のカリスマ「女装子」橘芹那ちゃん、感涙の初登場!!カノジョ?カレシ?女の子よりキレイな「男の娘」芹那ちゃんのプライベートオナニー!本気のホットミルク、出しちゃいます!!

続きを見る

男の娘おちんちんランド 由紀スペシャル Part4

変態くんのオチンチン、すごい臭いだよ…こんなに硬くしちゃって…。オチンチンとオチンチンが重なっていやらしい…。白いのいっぱい出してごらん!黒ウサギバニーの由紀がM男を焦らしてコスって女装痴女責め!足コ

続きを見る

男の娘おちんちんランド 女装子NO.1 STYLE4

オチンチンのついてるカリスマモデルのプライベートSEX!オチンチンとオチンチンをくっつけたらもう止まらないっ!前デビュー作とは比較にならない感じっぷりで「もっと突いてー!」と連呼!ハッキリ言います!こ

続きを見る

男の娘おちんちんランド 女装子NO.1 STYLE2

や~らしいエッチコスチュームを着て貴男とふたりでソープ嬢ゴッコ!エプロンの前掛けをビンビンのオチンチンが持ち上げちゃってハズいー!クリックリの大きなお目めで見つめながら、貴男のいきり勃った真っ赤っかの

続きを見る

男の娘おちんちんランド 女装子NO.1 STYLE1

キスしただけでビンビンに勃起しちゃうオチンチン!オチンチンとオチンチンをくっつけて一緒にシゴけばとろけちゃう!ツルツル無毛のキッツキツ蜜壷お尻マンコ準備オッケ~!前デビュー作より感度が格段にUPして感

続きを見る

男の娘おちんちんランド ~超新星どっぴゅん生誕祭~5

今回の撮影ですっかり咲耶クンの完全女装にハマってしまった男優さんが、撮影後に調子に乗ってギャルメイクの咲耶クンにエッチなイタズラ!美チンから無毛のアナルまでじっくり観察してフェラ&手コキ責め!そして射

続きを見る

男の娘おちんちんランド ~超新星どっぴゅん生誕祭~3

ペットにして飼いたくなるくらいかわいい女装姿の咲耶クンが、ニャンニャンとじゃれながらエッチに責めてくる!クリクリの目で見つめながらフェラして自分のおちんちんもシゴいちゃう!足コキに顔面騎乗にシックスナ

続きを見る

大阪の筋肉女装ホモ もうひとりのアタシ

今回の主役は、マッチョで屈強そうな素人女装趣味のYさん。某ホモサウナで偶然にも竜二監督と知り合ったという彼の職業は、何と「商人の街」大阪で会社経営をされているという社長さんなのです。その顔は修羅場をく

続きを見る

世界の美形シーメール達6

世界のニューハーフ達を紹介する大人気シリーズの第六弾が登場。今回も選りすぐりの美形ニューハーフ達が精子をバンバン発射しながらハメまくります!女性を含めた3P、4Pや女装子との3Pなど見所満載です!13

続きを見る

女装秘密倶楽部-4

女装美少年の股間から反り上がる艶やかな美巨根。ベテランAV男優とのアナルセックス!男優のデカチンをケツマンコにねじ込まれ、あまりの快感に痙攣を起こす様子をリアル収録!喘いで悶えて美巨根からほとばしるス

続きを見る

女装秘密倶楽部-3

魅惑の美巨根を反り立たせた女装美少年・津加沙!「皮被りのホーケーくん!ほらほら、腰が自分から動いてるよ!何度も何度も寸止めしてあげるからアタマおかしくなっちゃいなよ!同性に興奮してイッちゃいなよ!!も

続きを見る

女装っ子くらぶ五

ACCEEDの大人気シリーズ『女装っ子くらぶ』より満を持して皆様にお送りする至高の美女装子写真集。膨大なスチールの中から厳選した、未公開ショットの数々をDUGAで限定発売。今回はシリーズ最新作『女装っ

続きを見る

国民的美女装子もえちゃん(4)アナルセックス

ついに男の娘もえちゃんの初アナルセックス!お姉さんコスチュームで登場のもえちゃん、ほんとにほんとにかわいすぎ!!オチンチンで突かれまくってアンアン感じちゃうもえちゃんは、ハッキリ言って女のコよりかわい

続きを見る

国民的美女装子もえちゃん(3)売れっ子風俗嬢もえ

カリスマ美女装子として風俗店で活躍するもえちゃんのお店にヘンタイなM男がやってきた!スカートを捲くってパンティのモッコリを見せるとM男大興奮!美脚で擦ってあげたり、耳元で「ヘンタイ…」ってささやいてあ

続きを見る

国民的美女装子もえちゃん(2)スク水エッチ

水泳部のマネージャーのもえちゃんがエースの先輩にマッサージしていたらエッチな展開に!水着の乳首と股間部分に穴を開け、乳首とオチンチンだけがこんにちは!もえちゃんのフトモモの間に自分のオチンチンを挟んで

続きを見る

国民的美女装子もえちゃん(1)男の娘で初エッチ

穏やかそうにインタビューに応える表情とは裏腹に股間がモゾモゾしちゃうもえちゃん。パンティを下ろすとプルン!と愛嬌たっぷりに飛び出してくるオチンチン!ローション手コキにとろけるように感じて自分から腰を振

続きを見る

マナ君がセーラー服女装でマナちゃんに大変身!

キリリと凛々しい目鼻立ちのマナ君。スタッフの要望でセーラー服に着替えてもらったら以外にも色っぽいセクシーJKに大変身?!大きめサイズのマラをM字開脚でしごきまくる姿にとてもムラムラします!!女装・イケ

続きを見る

ぴこ×CoCo×ちこ シリーズぴこ3

「ぼくはCoCo。ここにいるのCoCo。ここにずっといるから」 常に新しい話題を提供してきた少年愛アニメ「シリーズぴこ」最新作の登場です!本作では新キャラクターの「CoCo」が登場!本格的女装キャラク

続きを見る

ザッツ変態テインメント 異常SEX大全集

第一話はレズにおぼれる踊り子、第二話はコールガールと嗜虐の男、第三話は女装の男を主人公に、日のあたらぬ場所にうごめく性の形をショッキングに表現、全編に異常なセクシームードが漂い、倒錯した刺激と興奮が見

続きを見る

おにいさんの休日15

出演:椎名智宏×井坂祐樹。GUYSがデートをコーディネイト!“女装プレイ”“車プレイ”“玩具プレイ”刺激が足らずに危機を迎えたマンネリカップルを救うべくGUYSが立ち上がった!素人カップルのデートに同

続きを見る

ウリ専中出し女装子 凛(仮名)

『夜の住宅街に駐輪場で客待ちをする変わった雰囲気の女装子がいる』と噂を

オトコノ娘究極巨根BEST

最高のルックスと美巨根を兼ね備えた女装子を選りすぐって収録!!全員17

僕たち男の娘 1周年記念 男の娘たちの発射噴射20連発

ニューハーフ、女装娘AV界で圧倒的な支持をもつ【僕たち男の娘】レーベル

超逸材☆男の娘ロリータ降臨 亜莉奈 19歳 鮮烈デビュー

普通の19才の男の子に女装をさせて、男の娘としてAVデビュー!もちろん

少女装子 性玩具扱いされた5本の未開発ペニス

可愛いロリータ服を身にまとい、見た目は素朴な女の子。しかし、この子たち

ド変態女装子 あけみ アナル玉こんにゃく挿入

毎回、素人女装子さんからたくさんの応募があり、その中でも途轍もない性癖

女装美少年 傑作選3

貴方は女装したいと思った事がありますか?この作品は、女装趣味の無い美少

噴水のように大量射精してしまう女装子・みおん

最高のルックスと美巨根を兼ね備えた女装子を選りすぐって収録!!巨大ペニ

ブルマ姿のかわいい女装子Cocoa。

おもいきってショートカットにしたCocoaちゃんは体操着を着てエロ変態

ボクだけのコスプレ『オトコノ娘』

超絶かわいい絶対的コスプレ女装子といろんなシチュエーションで快感コスプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑