「 女装M男を弄ぶ 」 一覧

羞恥劇場 M男女装篇01

2015/11/12 | 女装M男を弄ぶ

さてお立会い。御用とお急ぎでないM男くん達はずずいとご覧あれ。今回はやさしい女の子達がうだつのあがらないおやじブタ達をトータルプロデュース!女物の服を着させて、化粧させて、いざ人の賑わう街中へ!拒む事

続きを見る

変態養成教育センター 松雪ひかる

2015/10/31 | 女装M男を弄ぶ

ひかるは、変態養成教育センターの美人教官です。ふだんはとても優しく親切に変態行為を教えてくれますが、ちゃんと出来ない人には出来るまで徹底的に教えるという厳しい一面も…。さぁーっ!貴方もひかる教官から変

続きを見る

美少女JC 百烈ムエタイキック 八神ノエル

2015/10/26 | 女装M男を弄ぶ

ロリ○学生が、セクハラコーチにブチ切れてムエタイ折檻!縛って目隠し、防御をさせずに容赦のないパンチと蹴りでKO!下着ドロのお兄ちゃんには女装をさせて性的虐めを繰り返す!反撃する暇を与えずにパンチ&キッ

続きを見る

女装癖のある旦那のアナルを犯す妻

2015/09/19 | 女装M男を弄ぶ

4人の女装癖がある旦那をもった妻たちは、旦那の本性を知り自分たちもすべてを曝け出す。アナルを女性に掘られたい願望のあるM男の尻穴を掘る女たち。(黄伐折羅)

続きを見る

女装男をケツっ堀 アナルペニバン調教

2015/08/27 | 女装M男を弄ぶ

私達が犯してアゲル。化粧と女性用の下着で綺麗に変身したら次はプレイでも女になるのよ。私達が貴女のケツマンコにチンポを挿入してあげるから。浣腸で中を綺麗に。おもちゃでアナル拡張。フェラチオ、ラストはペニ

続きを見る

女装男に逆拷問と花火ぜめ

2015/08/27 | 女装M男を弄ぶ

深夜のドライブ中、あばずれ女2人に因縁をつけられる羽目になった気弱な女装男。マンションの一室に押し込まれた彼はオカマ野郎を含む3名の女達から凄惨な逆拷問を喰らう!緊縛蝋責めに踏みつけ、ペニバンアナルフ

続きを見る

女装男いじめ

2015/08/26 | 女装M男を弄ぶ

小さなパンティから勃起チンポがハミ出してキモいのよ。踏みつけ罵倒し、女装してるのに、心は男のままのM男屈辱精神破壊。内緒の性癖をバカにされ興奮する変態M男を罵倒いじめて射精させる美女!!

続きを見る

女装子(ジョソコ)変態野郎にペニバンアナル責め

2015/08/15 | 女装M男を弄ぶ

女装子、変態オヤジたちを、女子校生達がペニバン装備で犯しまくる変態映像!男の汚いケツ穴を女の子達が擬似チンコ(ペニバン)で容赦なく掘り倒シマス!(Lベリーベリー)

続きを見る

女装拘束

2015/08/15 | 女装M男を弄ぶ

教室で女装癖のある変態教師がその姿を凶暴な教え子に見られ、奴隷契約を結ばされてしまう。妹の服を着ているところを見つかった変態兄貴は、乱暴な妹のエジキに。「キモイ」「汚い」と散々罵倒され、ビンタ・蹴りの

続きを見る

女装M男 初堀りドキュメント THE哲平

2015/08/05 | 女装M男を弄ぶ

お前を女にしてアゲル逆×逆3P。美しい女性二人が、生贄を探している…。そういえば、お前はまだ、処女だったはずね。貞操を守ること位しか出来ない下等な男。そんな中途半端なお前に、私が素晴らしい使命をあげる

続きを見る

女装M男 初掘りドキュメント

2015/08/05 | 女装M男を弄ぶ

そんなに激しく動いたら僕のアナルが壊れちゃう!お前を女にしてアゲル。逆×逆3P。「僕、挿れられた事なんか、ないんです」期待なのか、恐怖なのか。声高に叫ぶM男。「私らだって、お前みたいなヤツを女にする事

続きを見る

女装M男 快楽遊戯ペニバンW調教 女装志願男 リカ

2015/08/04 | 女装M男を弄ぶ

お願いします。私をオンナにして下さい…。その為だったら、どんな屈辱でも受けられます…。「秘密の趣味がバレてしまった…!」変身願望は、誰にでもあると思う。最近、私の元にも「身も心も女性になりたいのです。

続きを見る

女装M男 快楽遊戯 ペニパンW調教岩子の場合

2015/08/04 | 女装M男を弄ぶ

お前を女にしてアゲル。逆×逆3P。女性の様に生きてみたい。お前は一度は思ったことがあるだろう。美への執着を、お前が目にしても、きっと一蹴に伏され嘲笑の的になるだけだろうけれど。さあ、二人の女性の前に跪

続きを見る

女装M男 快楽遊戯 ペニバンW調教 萌子の場合

2015/08/03 | 女装M男を弄ぶ

お前、まんざらイヤでもないんじゃない?さっきから彼女達が腰を打ち付ける度にギャアギャアと悲鳴をあげているけど、痛みと屈辱と前立腺のうねるような快楽に身を落として、酔っているんでしょ?鏡をご覧なさい!お

続きを見る

女装M男 快楽遊戯 ペニバンW調教 デリヘルM男 ノロ

2015/08/03 | 女装M男を弄ぶ

「デリヘルM男って知ってる?」お前を女にしてアゲル。逆×逆3P。思う存分、自分のS性をM男にぶつけて愉しみたい!そんな中、デリバリーM男の存在を知り、マリと姫華はさっそくノロというM男を呼びつける。暴

続きを見る

女装M男 快楽遊戯 ペニバンW調教

2015/08/02 | 女装M男を弄ぶ

2人の女に犯される1人のM男!!お前を女にしてアゲル。逆×逆3P。ごく普通の女の子。恋や映画やオシャレが大好き。「私たちってぜんぜん普通だよね。」生まれて初めてのSMの世界。「知らないわけじゃないけど

続きを見る

女装M 痴女とニューハーフに犯される僕

2015/08/02 | 女装M男を弄ぶ

本当の貴方はココにいるかもしれない。誰しもが持つ変身願望、女装は身も心も変えてしまう。女の格好をした男【異常】だから虐められる。女物の下着に身を包む【倒錯】だからフェラチオしたくなる。性的に異な存在【

続きを見る

女装M 第三章 僕はニューハーフと痴女のおもちゃです。

2015/08/01 | 女装M男を弄ぶ

男が好き…女が好き…両方好き変態の中でも最も…ふしだら…快楽に何処までも貪欲で僕はこうなった!目覚めは学校の文化祭の女装だった…手枷、目隠しで全身性感帯。唾液と足の匂いとオシッコに塗れる夢世界。まさに

続きを見る

強制女装娘4 可愛い女の子になって…一緒にオナニー

2015/07/13 | 女装M男を弄ぶ

強制的に女の子に女装メイクされて淫乱レズプレイされちゃうM男必見の人気シリーズ第4弾!欲求不満な三十路熟女から超美少女・酔っ払いギャルなど6人の魅力的な肉食女子に装飾されちゃう装飾男子たち。大きなクリ

続きを見る

強制女装娘3 「アナタ、今日から女の子ね。」

2015/07/12 | 女装M男を弄ぶ

M男の夢を映像化して人気のシリーズ第3弾!可愛い女の子にイジメられながら、無理矢理オンナノコにされてしまう草食男子たち。可愛くレズを楽しんだり、男嫌いだから女装させたり、痴女風に弄んだりする肉食女子を

続きを見る

強制女装娘2 「アナタ、今日から女の子ね。」

2015/07/12 | 女装M男を弄ぶ

M男の夢を映像化した待望のシリーズ第2弾!それが『女の子に無理矢理女装させられてレズプレイ』。野外露出しながらフェラ・手コキ。強制剃毛されて触り合い・女の子にスパンキングされたり、乳首キッスをしたり、

続きを見る

強制女装娘 「アナタ、今日から女の子ね。」

2015/07/11 | 女装M男を弄ぶ

『男だってレズりたい!』そんなM男くんの夢を叶えました。肉食女子の強引な手口で、無理矢理メイクされてアソコをしごかれる『装飾された草食男子』たち。2人プレイ・3人プレイ・集団プレイなどシチュエーション

続きを見る

愛玩の罠 Trap Vol.1

2015/07/05 | 女装M男を弄ぶ

女主人「MARIA」の元で飼育されてきたM男女装ヌーディスト「アンアン」彼を引き回し、深夜の公園へ繰り出し、緊縛調教、又白昼の繁華街で裸体をさらし強制散歩。公園内でのハプニングは高年男性から誘惑…。深

続きを見る

レゲエGALケツ振り体罰ダンス 鮎川マリア

2015/07/04 | 女装M男を弄ぶ

腰を高速グラインド!股間を打ち付けレゲエ顔騎!!首輪男を陵辱支配!暴力マッサージ嬢が地獄のぼったくり、プロレス技にボクシングパンチ!!支払いを顔騎で窒息強要!M男のマットにローションダイブ!ぬるぬるま

続きを見る

メディカルち○こ観察

2015/06/30 | 女装M男を弄ぶ

4人の美女看護婦が次々に包茎イジメ!「包茎ちんぽに看護婦がダメ出し」「女性の下着を着てオナニー…」「ナースに女装させられた患者」「ナースの写真でオナニーする男」「先生!練習をさせて下さい」の豪華5本立

続きを見る

こちらストレス解消部!! M男いぢめ部! 葉月しおり

2015/06/11 | 女装M男を弄ぶ

日常の業務で溜まったうっぷんをM男で解消する最凶OL!!【1】業務連絡!顔騎の味を報告せよ!!【2】怠慢社員には強制クンニの刑!!【3】セクハラ上司の情けない飲尿!!【4】女装趣味の変態ドM社員!!

続きを見る

ギャル姉妹とデリバリー親子の変態調教

2015/06/10 | 女装M男を弄ぶ

親子で調教される背徳感に悶狂する病んだ家族模様にするどくメスを入れる、デリバリー女王様姉妹。終わることのない悦楽調教…。ドM父子とドS姉妹、同じ部屋の下で同時調教される屈辱、強制女装、強制手コキ、同時

続きを見る

M的願望症候群78

2015/05/16 | 女装M男を弄ぶ

シーン1:わがまま彼氏の願望編~彼氏が誕生日にプレゼントの代わりにと、彼女に変態女装プレイを要求し彼女は嫌々ながらも彼氏の要望に応えてゆく。シーン2:僕のオナニー見てください編~変態男が帰宅途中のOL

続きを見る

REINA 3時間コンプリートBEST

タチウケ自在の極上SEX195分。8.5等身超絶美女装子・REINAの

女装子拷問研究所 Episode-1 リン

本当に女になる覚悟はあるのか?化粧をして着飾った女装子を拿捕した謎の組

女装オトコの娘 恥ずかしのイキまくり緊縛 優里

禁断のマルチプル・オーガズム!!勃ちっぱなしのエクスタシー!!人気のア

キレイすぎる男の娘AVデビュー! まゆり

まさにクールビューティーなまゆりちゃん。ど緊張しているはずなのに尿道に

女装子フィストFUCK ゆうら

大量のネギ、キュウリ、ゴーヤなど野菜を買い込んで、この撮影にやってきた

2017年度No.1男の娘降臨。 TAO

引き締まった体にキュートな笑顔。性格も◎の超美形女装子降臨!間違いなく

女装娘アナル倒錯 陵辱テアトル痴態拡散、危険な発情期

男子生徒である由紀夫は放課後には「ゆき」として淫らな痴態をネット配信す

女装子猥褻サークル

当店が女装子猥褻サークルでございます。本日でございますか?カレン、夏希

ウリ専中出し女装子 夏希

夜遅い公園に訪れたのは他でもない、気になる噂を聞いたから。昼は子供で賑

女装美少年 前立腺レッスン 晶/雪凜

前回の撮影ですっかり女装癖がついてしまった晶ちゃんをさらなる妖しい世界

→もっと見る

PAGE TOP ↑