女装子4時間スペシャル BEST COLLECTION!!!

アナルを突かれてペニクリ汁垂れまくりの美しすぎる女装子たち。いろんな女装子のいろんな魅力が盛りだくさんの240分特別編。女装してここまで美しくなれるその潜在的美。この可愛い姿で本当はオトコなんて信じら

続きを見る

最強の女装子BEST 4時間

50作品以上の中から厳選した6作品を収録。史上最高にかわいい女装子たちが恥らいながらもチンコをビンビンにしてしまう240分!アナル処女喪失、アナル中出し、ダブルフェラ、ぶっかけ、など初体験のことばかり

続きを見る

出前姦 篠田ゆう

痴女デリバリースタッフが調教道具を持って、M男のお宅へ出前。今回ご注文頂いたコースは『乳首奴隷コース』『聖水コース』『ラッピングマミーコース』『女装コース』の4コース。マニアックなプレイにも時には罵り

続きを見る

生中出しOK 女装子 シャーロット美穂

普段は日本のIT企業に勤務するサラリーマンの美穂ちゃん22歳。日本が大好きでその中でも女装文化に一番興味があり、自ら女装をすることで覚醒してしまった。男性と付き合い肉体関係を持つが、更に自分の性欲を満

続きを見る

2015年彼女にしたい女装子NO.1 レン20才 AVデビュー

超イケメン男子が女装をしたら、超アイドル級の美少女に!ここまでかわいい女装子は今までに見たことがない!女装子の歴史を変える逸材!しかも完全にノンケで、女装・男とのキス・フェラ・アナルセックス、全部が初

続きを見る

都内某所のおかまの湯に潜入!

都内にある古い銭湯が月に1回だけニューハーフや女装子たちの「ハッテン場」になっているとの噂を聞いた。一見、何の変哲もない男湯が倒錯乱交浴場に変貌!番台のオヤジは見て見ぬふり。暗黙の性行為が始まった。

続きを見る

舐められ倶楽部 超舌!!ぺろべろシスターズ

舐める!!舐める!!舐める!!ひたすら舐めまわす!!チュパチュポ・ジュルジュルとやらしい音を奏でながら…私達の舌と唇の感触を存分に味わってください!!願望と欲望を充分に満たしてくれる最高級奉仕プレイ!

続きを見る

羞恥劇場 M男女装篇01

2015/11/12 | 女装M男を弄ぶ

さてお立会い。御用とお急ぎでないM男くん達はずずいとご覧あれ。今回はやさしい女の子達がうだつのあがらないおやじブタ達をトータルプロデュース!女物の服を着させて、化粧させて、いざ人の賑わう街中へ!拒む事

続きを見る

綺麗なお姉さんに弄ばれる女装おと娘

人気シリーズ「おと娘」第七弾は「れい」ちゃん。人気女優「大槻ひびき」ちゃんがエッチなお姉さんに扮してれいちゃんをおと娘調教。初めての女装でいきなりレズプレイ?ひびき姉さんにペニバンで尻マンコを犯され、

続きを見る

眩惑の脚線美

ラウンジを切り盛りする美人ママ志穂。志穂に仕える女装奴隷、この奴隷の様子が最近おかしい。見かねた志穂は再調教に乗り出していくが。

続きを見る

浣腸茶道教室5

2015/11/11 | 浣腸

京都に修学旅行に訪れた女教師と女校生はなぜか別行動をとり、とある男子禁制の茶所を訪れる。そこで特別稽古を願い出る女教師、女同士の緊縛、蝋燭、放尿、尿+抹茶浣腸プレイ。ラストは女装っ子を交えての3Pスカ

続きを見る

巫女のあそこが濡れる頃に Rio

2015/11/11 | 女優

AV業界の垣根を越え、バラエティー番組などでも活躍するRioっちが巫女さんに変身!!山奥の寒村に迷い込んだ刑事を介抱する巫女。しかし彼女の姿が見えない刑事はフェラをされてるとも気づかず巫女に顔射!この

続きを見る

巫女とヤリたいっ!!4時間

2015/11/10 | コスプレ

神聖な巫女装束からちらりと見える乳房、乱れた緋色の袴から覗く艶かしい美脚…男に仕え男の願いを叶えてくれる巫女さんとエッチなことしまくる4時間!!清楚な巫女が誘惑に負け快楽の虜へと堕ちてしまう!!憧れの

続きを見る

欲しがり女装子のガチ○コ逆ナンパ IN上野

女以上に女らしい!!妖しい魅力で男を誘う!!サオ有りタマ有りのニューハーフ軍団がボーイハントに街へ出た!数珠繋ぎの連結FUCK!!ケツマンコ挿入ペニクリ69フェラ!お互いのサオ見て大興奮!乱れに乱れる

続きを見る

幼獄8

2015/11/08 | ロリ系

ここは幼獄…女○性愛者は攻めいる隙を常にうかがっている。たとえ少女が自分を男とみなしてなくても…留守番している少女を狙い、どこからかロリコンマニアが匂いを嗅ぎつけやってくる。ただの強姦ではいけない。変

続きを見る

由愛可奈×素人お宅訪問

2015/11/07 | 女優

ユメカナちゃんが俺んちにやってくる!応募で選ばれた素人さんのご自宅に、愛を込めての熱烈訪問の初!解禁企画。朝のインタビューからそわそわ緊張を隠しきれない彼女。そんな心境お構いなしにガチ童貞さんから女装

続きを見る

夜だけ女装子のリアル性事情 ゆう(仮名)

昼間は大手IT企業に勤め、アフター5は深夜の公園や女装専門サイトにのみ現われる真性女装子「ゆう」。うっすらと生える腋毛、女性用ウィッグ着用、一着しか所持してない女物の服、俯き加減の視線、どれを取っても

続きを見る

迷宮の地下拷問室 綺羅

地下へと続く迷宮に迷い込んでしまった男、しかしそこは人間を暴力とマインドコントロールで支配し人体改造を加え完全な奴隷を造り上げるキラ様の館へと通じる迷宮であった。男は捕われ地下拷問室に監禁され、殴る蹴

続きを見る

本物素人女装子ハプニングパーティー

当社HPの公募で集まった4人の女装子。友達に誘われて女装を始めたビギナーから女装歴10年を超えるベテランまで集まった。「女装子さん同士のエッチがしたい」「男のヒトに犯されたい」「オモチャでペニスやアナ

続きを見る

本物!!京○○○○生オトコノ娘アイドル 八雲真朱

京○大学の現役学生・八雲真朱ちゃんがオトコノ娘アイドルに登場です!!子供の頃から女装癖があったという真朱ちゃん。純粋培養された性癖が男達のテクニックで淫らに覚醒!両手を拘束され目隠しをされいつも以上に

続きを見る

僕と私の変態Collection

「僕の変態を見てください1」【1】インタビュー。松本ミナミは変態男に会う前に別室でインタビューされる。【2】剃毛。女優2名で男の髪の毛と眉毛を残し、全ての体毛をツルツルに剃りあげる。【3】女装。女優2

続きを見る

変態養成教育センター 松雪ひかる

2015/10/31 | 女装M男を弄ぶ

ひかるは、変態養成教育センターの美人教官です。ふだんはとても優しく親切に変態行為を教えてくれますが、ちゃんと出来ない人には出来るまで徹底的に教えるという厳しい一面も…。さぁーっ!貴方もひかる教官から変

続きを見る

変態女装娘大集合! 女装娘オナニー3

変態女装娘の実態に迫りました。電車行き交う線路の前・公園の女子トイレで野外露出オナニーをして、アナルバイブで悶える女装A。唾液・分泌物を愛で、自分の精子やオシッコも這いつくばり舐める女装B。公衆便所で

続きを見る

変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメント

2015/10/30 | スカトロ

食糞シリーズを観て自分も女の子達のウンコを食べてみたいと応募してきたHさん(25歳会社員)。女装に興味があるというHさんだが化粧の仕方等がまだ良く分からないというので三人の女の子達にアドバイスを受けな

続きを見る

変態ドM女装親父 彼氏も興奮!近親相姦レズ3P

変態親子のアナル姦&女装レズ3P!変態女装親父を責めまくる娘!「パパ、覚悟してね!!」彼氏を交えての3Pへ突入!親父の女装癖を目撃した女子校生の娘…父と娘の変態生活が始まる!彼氏と親父のチンポが代わる

続きを見る

変態ドM女装親父 近親相姦女装レズ発射

娘のパンティでオナる女装親父。その姿を女子校生の娘が目撃!娘と親父の変態レズプレイが始まる!「パパのチンポとアナル、どっちもいただくからね!」女装親父の情けない姿が娘の変態性癖に火をつける!いつしかガ

続きを見る

変身願望 女装オトコノ娘と淫らに戯れる変態ラバー男

エロ雑誌の広告を見て呼んだ売り専ボーイはかわいい「オトコノ娘」。色んな衣装を試せるとあって、のっけからチャイナ服で吊るし上げる。興奮してきたところで、僕は秘密の性癖を告白。「実はラバーフェチで、ラバー

続きを見る

変身願望 セーラー服とオトコノ娘

「そうそう!前に頼まれてたセーラー服が手に入ったよ。」ボクの彼氏に女装願望があったなんて知らなかった…。彼氏に渡して早速着替えてもらったんだけど、結構イケるかも!!セーラー服に身を包んだ彼氏を目の前に

続きを見る

腐女子痴女。 鷹宮りょう

ホンモノ痴女。人気女優『鷹宮りょう』はボーイズラブ大好き!頭の中はホモでいっぱい!!801(ヤオイ)脳の持ち主だった。“男同士のホモ行為を見ながら本気オナニー”“憧れのホモ動画”“男になって男とホモる

続きを見る

美少年強制女装 屈辱アナル絶望アクメ 華神

学園一の美少年、華神(かがみ)は、同級生へのカツアゲ行為を繰り返す札付きのワル。素行の悪さを見かねた学校長は、学園に伝わる秘密の儀式で彼を更生させようとする。狂ったように股間を貪る謎の男、華神への想い

続きを見る

REINA 3時間コンプリートBEST

タチウケ自在の極上SEX195分。8.5等身超絶美女装子・REINAの

女装子拷問研究所 Episode-1 リン

本当に女になる覚悟はあるのか?化粧をして着飾った女装子を拿捕した謎の組

女装オトコの娘 恥ずかしのイキまくり緊縛 優里

禁断のマルチプル・オーガズム!!勃ちっぱなしのエクスタシー!!人気のア

キレイすぎる男の娘AVデビュー! まゆり

まさにクールビューティーなまゆりちゃん。ど緊張しているはずなのに尿道に

女装子フィストFUCK ゆうら

大量のネギ、キュウリ、ゴーヤなど野菜を買い込んで、この撮影にやってきた

2017年度No.1男の娘降臨。 TAO

引き締まった体にキュートな笑顔。性格も◎の超美形女装子降臨!間違いなく

女装娘アナル倒錯 陵辱テアトル痴態拡散、危険な発情期

男子生徒である由紀夫は放課後には「ゆき」として淫らな痴態をネット配信す

女装子猥褻サークル

当店が女装子猥褻サークルでございます。本日でございますか?カレン、夏希

ウリ専中出し女装子 夏希

夜遅い公園に訪れたのは他でもない、気になる噂を聞いたから。昼は子供で賑

女装美少年 前立腺レッスン 晶/雪凜

前回の撮影ですっかり女装癖がついてしまった晶ちゃんをさらなる妖しい世界

→もっと見る

PAGE TOP ↑