欲しがり女装子のガチ○コ逆ナンパ IN上野

女以上に女らしい!!妖しい魅力で男を誘う!!サオ有りタマ有りのニューハーフ軍団がボーイハントに街へ出た!数珠繋ぎの連結FUCK!!ケツマンコ挿入ペニクリ69フェラ!お互いのサオ見て大興奮!乱れに乱れる

続きを見る

幼獄8

2015/11/08 | ロリ系

ここは幼獄…女○性愛者は攻めいる隙を常にうかがっている。たとえ少女が自分を男とみなしてなくても…留守番している少女を狙い、どこからかロリコンマニアが匂いを嗅ぎつけやってくる。ただの強姦ではいけない。変

続きを見る

由愛可奈×素人お宅訪問

2015/11/07 | 女優

ユメカナちゃんが俺んちにやってくる!応募で選ばれた素人さんのご自宅に、愛を込めての熱烈訪問の初!解禁企画。朝のインタビューからそわそわ緊張を隠しきれない彼女。そんな心境お構いなしにガチ童貞さんから女装

続きを見る

夜だけ女装子のリアル性事情 ゆう(仮名)

昼間は大手IT企業に勤め、アフター5は深夜の公園や女装専門サイトにのみ現われる真性女装子「ゆう」。うっすらと生える腋毛、女性用ウィッグ着用、一着しか所持してない女物の服、俯き加減の視線、どれを取っても

続きを見る

迷宮の地下拷問室 綺羅

地下へと続く迷宮に迷い込んでしまった男、しかしそこは人間を暴力とマインドコントロールで支配し人体改造を加え完全な奴隷を造り上げるキラ様の館へと通じる迷宮であった。男は捕われ地下拷問室に監禁され、殴る蹴

続きを見る

本物素人女装子ハプニングパーティー

当社HPの公募で集まった4人の女装子。友達に誘われて女装を始めたビギナーから女装歴10年を超えるベテランまで集まった。「女装子さん同士のエッチがしたい」「男のヒトに犯されたい」「オモチャでペニスやアナ

続きを見る

本物!!京○○○○生オトコノ娘アイドル 八雲真朱

京○大学の現役学生・八雲真朱ちゃんがオトコノ娘アイドルに登場です!!子供の頃から女装癖があったという真朱ちゃん。純粋培養された性癖が男達のテクニックで淫らに覚醒!両手を拘束され目隠しをされいつも以上に

続きを見る

僕と私の変態Collection

「僕の変態を見てください1」【1】インタビュー。松本ミナミは変態男に会う前に別室でインタビューされる。【2】剃毛。女優2名で男の髪の毛と眉毛を残し、全ての体毛をツルツルに剃りあげる。【3】女装。女優2

続きを見る

変態養成教育センター 松雪ひかる

2015/10/31 | 女装M男を弄ぶ

ひかるは、変態養成教育センターの美人教官です。ふだんはとても優しく親切に変態行為を教えてくれますが、ちゃんと出来ない人には出来るまで徹底的に教えるという厳しい一面も…。さぁーっ!貴方もひかる教官から変

続きを見る

変態的ドキュメント!! オカマVS女子校生

見た目はヘンテコ、チンポは正常な女装男=オカマがビデオ出演!ベテラン女装マニア&女装デビューの2人が、ロリ娘・めいなちゃんの控え室に突撃!衝撃の3Pが繰り広げられる!

続きを見る

変態女装娘大集合! 女装娘オナニー3

変態女装娘の実態に迫りました。電車行き交う線路の前・公園の女子トイレで野外露出オナニーをして、アナルバイブで悶える女装A。唾液・分泌物を愛で、自分の精子やオシッコも這いつくばり舐める女装B。公衆便所で

続きを見る

変態女装M男×人間便器 食糞ドキュメント

2015/10/30 | スカトロ

食糞シリーズを観て自分も女の子達のウンコを食べてみたいと応募してきたHさん(25歳会社員)。女装に興味があるというHさんだが化粧の仕方等がまだ良く分からないというので三人の女の子達にアドバイスを受けな

続きを見る

変態ドM女装親父 彼氏も興奮!近親相姦レズ3P

変態親子のアナル姦&女装レズ3P!変態女装親父を責めまくる娘!「パパ、覚悟してね!!」彼氏を交えての3Pへ突入!親父の女装癖を目撃した女子校生の娘…父と娘の変態生活が始まる!彼氏と親父のチンポが代わる

続きを見る

変態ドM女装親父 近親相姦女装レズ発射

娘のパンティでオナる女装親父。その姿を女子校生の娘が目撃!娘と親父の変態レズプレイが始まる!「パパのチンポとアナル、どっちもいただくからね!」女装親父の情けない姿が娘の変態性癖に火をつける!いつしかガ

続きを見る

変身願望 女装オトコノ娘と淫らに戯れる変態ラバー男

エロ雑誌の広告を見て呼んだ売り専ボーイはかわいい「オトコノ娘」。色んな衣装を試せるとあって、のっけからチャイナ服で吊るし上げる。興奮してきたところで、僕は秘密の性癖を告白。「実はラバーフェチで、ラバー

続きを見る

変身願望 セーラー服とオトコノ娘

「そうそう!前に頼まれてたセーラー服が手に入ったよ。」ボクの彼氏に女装願望があったなんて知らなかった…。彼氏に渡して早速着替えてもらったんだけど、結構イケるかも!!セーラー服に身を包んだ彼氏を目の前に

続きを見る

腐女子痴女。 鷹宮りょう

ホンモノ痴女。人気女優『鷹宮りょう』はボーイズラブ大好き!頭の中はホモでいっぱい!!801(ヤオイ)脳の持ち主だった。“男同士のホモ行為を見ながら本気オナニー”“憧れのホモ動画”“男になって男とホモる

続きを見る

美少年強制女装 屈辱アナル絶望アクメ 華神

学園一の美少年、華神(かがみ)は、同級生へのカツアゲ行為を繰り返す札付きのワル。素行の悪さを見かねた学校長は、学園に伝わる秘密の儀式で彼を更生させようとする。狂ったように股間を貪る謎の男、華神への想い

続きを見る

美少女JC 百烈ムエタイキック 八神ノエル

2015/10/26 | 女装M男を弄ぶ

ロリ○学生が、セクハラコーチにブチ切れてムエタイ折檻!縛って目隠し、防御をさせずに容赦のないパンチと蹴りでKO!下着ドロのお兄ちゃんには女装をさせて性的虐めを繰り返す!反撃する暇を与えずにパンチ&キッ

続きを見る

美女装男子8 さくら

女装娘として初めての撮影のさくら。男性とのハメ撮りで、頬を赤らめ照れる仕草は、普通の女の子より女らしい。自画撮りのアナルオナニーも控え目で可愛らしい。かと思えば、ノリノリでADにセクハラをしてキス、乳

続きを見る

美女装男子7 みはる

彼氏募集中の“みはる”が女装。身も心も女になるギャップは意外で見ごたえあり。男優と2人きりのセックスで感じまくる。アナルバイブを使いながら手コキで射精。ADのアナルを狙い強引なフェラチオ・手コキでの強

続きを見る

美女装男子6 かおる

普段から女装して出掛けたりする“かおる”。素顔はイケメンだが、女装すると心も女になってしまうという。初めてのハメ撮りでは、男優と2人きりのセックスに感じまくり。自画撮りオナニーでは大胆にもアナルバイブ

続きを見る

美女装男子5 ゆうこ

中年好きなバイセクシャルの“ゆうこ”は女装して綺麗と言われる度に嬉しさを隠せない。女装はあまりした事は無いが、赤いドレスが似合う明るい性格の男の子?で、ほとんどの男達が振り返ってしまう位綺麗で可愛いゆ

続きを見る

美女装男子4 エミリー

高身長で金髪のエミリー。駅のロータリーではひと際目立ち、OLもその美貌に羨ましそうに見惚れる。そんな女装した美男子を監督はスタジオへ連れて行く。男優もまるで外国人のエミリーにテンションが上がる。ADの

続きを見る

美女装男子3 みさき

中○生の頃から男の子と付き合っていた“みさき”。私生活でも99%は女装で過ごしている、気持ちは100%女で性の対象も勿論男で、男優とのSEXは嬉しさが隠せない様子のみさき。休憩中、監督からのセクハラに

続きを見る

美女装男子2 つばさ

女装するようになったキッカケは、ビジュアル系のバンドを組んでいた時に女装をしたところ自分でもいい気分になり、それからもみんなから女として扱われる様になり体までも許してしまう事に。まだ女装娘として経験は

続きを見る

美女装男子 ひろみ

幼い頃から姉に可愛がられ、姉の服を着させられていた“ひろみ”は、自分は女であると思い込んでいた。当然性の対象も男性で、控え室に様子を見に来たADにまでちょっかいを出し、積極的にフェラチオ。オナニーコー

続きを見る

美女装オトコノ娘アイドル 素人マリー

現役でコックをしている女装オトコノ娘・マリーちゃんが逞しい肉棒にアナルを突かれイキまくる濃密作品!セックスが大好きなマリーちゃんは乳首やアナルを男性にいじられるだけでペニクリがビンビンに勃起!早くおち

続きを見る

美獣たちの淫虐パーティ

女優志願のリラは、あるオーディションを受け監督直々に演技指導を受けることになった、女王役のセリフを厳しく指導されているうちに自分の中にあるサディズムに目覚め、M気のある監督を豊満なお尻の下に敷きロウソ

続きを見る

白い脚線美

スリムな美人OLアンリは、公園の女子トイレから出てきた女装男を捕まえて、自分のマンションに連れ込む。チンチンやおしっこの芸をさせ、下手だと鞭、スパンキング責め、果ては真赤なタンポンまで食わせるのだった

続きを見る

女装子猥褻サークル

当店が女装子猥褻サークルでございます。本日でございますか?カレン、夏希

女装子 アナルマニアック

8頭身新人美女装子・たまき20歳、AVデビューします!新人・たまき&人

ウリ専中出し女装子 夏希

夜遅い公園に訪れたのは他でもない、気になる噂を聞いたから。昼は子供で賑

女装美少年 前立腺レッスン 晶/雪凜

前回の撮影ですっかり女装癖がついてしまった晶ちゃんをさらなる妖しい世界

僕たち男の娘 1周年記念 8時間BEST

祝1周年特別記念作品!いまやニューハーフ・女装娘AV界で絶大な支持と人

バイ@グラ女装子 リンドル星川

「これ飲むと凄いコトになります」と笑いながら言うリンドル星川。果たして

ウリ専中出し女装子 舞(仮名)

都内某駅、そこに隣接する駐輪場付近に夜な夜な出没すると噂の立ちんぼ女。

女装美少年41 優梨菜

いまだノンケではあるものの、むりやりペニスを咥えさせられそうになったこ

美し過ぎるスーパー女装娘デビュー 優里

クリッとした瞳、クビレたスレンダー体型、女性も羨む美人すぎる女装子がデ

超逸材☆男の娘ロリータ降臨 七瀬 18歳 鮮烈デビュー

女装をしてハーフ系の超美人になった七瀬くん。優しい雰囲気のしゃべり方で

→もっと見る

PAGE TOP ↑